インサイドセールス、マーケティング

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 不動産仲介
  • マーケティング

具体的な経験の内容

インサイドセールによる来場率の大幅UP

実績や成果

業界平均15%を40%に

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

インターネットからの資料請求は増えたが来場が増えない
→電話でではなくメールでまず連絡、資料請求後定期的にメール送付
 またブログ内容を充実し、メールに一部の内容を転記し、ブログに誘導することで
 お客様へのお役立ち、ブランド力UPにつなげる

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

まだまだインターネットの活用ができていない

お役にたてそうと思うご相談分野

資料請求から来場につながらない住宅・不動産会社に
広告予算の策定から効果測定、インサイドセールスシステム化など

地域

大阪府東大阪市

役割

予算・世策策定からデザイン作成・ポータルサイト更新の実務まで

規模

社員数15名

期間
2013年 〜 現在

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ