BtoBマーケティングとインサイドセールスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
SaaSビジネス、ならびにエンタープライズITにおけるB2Bマーケティングとインサイドセールスの両軸から、新規獲得の活動に従事してきました。

■話せること
B2Bマーケティング全般
マーケティングチャネル戦略
B2Bマーケティング予算配分
マーケティングオペレーション構築
インサイドセールスとマーケティングの連携強化
マーケティングオートメーション運用
B2BにおけるCRMデータ分析
webサイトのアクセス数増加
メールマーケティング
ウェビナーの企画運営

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氏名:開示前

SaaSビジネスにおけるB2Bマーケティングを2年強、インサイドセールスを3年経験し、現在は上場企業にて広告代理店業とSaaSビジネスなど複数事業にまたがるB2Bマーケティングの責任者をしております。

マーケティング年間計画の策定から、デジタルキャンペーンやウェビナー、オフラインイベントを中心としたリードジェネレーション、MAを活用したリードナーチャリング、CRMを含むセールス/マーケティングオペレーション、マーケティングの効果測定まで、B2Bマーケティングで求められる業務は一通り経験してきました。

また、外資系IT企業におけるグローバルマーケティングについてもプレーヤー側からではありますが、知見があります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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