マーケティング施策に応じた正しい計数管理、計数の設定方法を提案できます
■ 具体的な経験の内容
各種マーケティング施策の実施後、計数管理をどのようにおこなうか、効率化と効果の最大化を対応しました。
効率的な計数の設定、管理の自動化を行いました。
■ 実績や成果
計数管理プラットフォームの作成、効率化
■ お役にたてそうと思うご相談分野
顧客データの活かし方やマーケティング施策の検討方法、また、施策の自動化のアプローチなど、広範に経験に基づいたアドバイスが可能です。
■その他
地域: 東京本社
役割: マネージャー
規模: 300
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
BtoCにおけるPRプランニング、施策を提案できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 広報チームの立ち上げをおこない、各種PR施策の企画、定例化をおこないました。 新規メディアリレーションの構築や媒体開拓についても、ゼロから進めました。 ■ 実績や成果 メディア露出約1.5倍に拡大、新規メディア施策数十件実施 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 メディアリスト作成方法、メディアリレーションの構築方法等、 サービスの内容、ターゲットとするオーディエンスに応じた提案をできます
-
顧客の購買データを活用したマーケティング施策を提案できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 自社の顧客の購買データから、各種マーケティング施策の構築を行いました。 顧客単価や稼動率、新規獲得数の改善に努めました。 ■ 実績や成果 顧客単価や稼動率、新規獲得数の改善 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 顧客データの活かし方やマーケティング施策の検討方法、また、施策の自動化のアプローチなど、広範に経験に基づいたアドバイスが可能です。