顧客の購買データを活用したマーケティング施策を提案できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(証券金融)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

自社の顧客の購買データから、各種マーケティング施策の構築を行いました。
顧客単価や稼動率、新規獲得数の改善に努めました。

実績や成果

顧客単価や稼動率、新規獲得数の改善

お役にたてそうと思うご相談分野

顧客データの活かし方やマーケティング施策の検討方法、また、施策の自動化のアプローチなど、広範に経験に基づいたアドバイスが可能です。

地域

東京本社

役割

マネージャー

規模

300

期間
2011年 〜 2017年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


金融系でマーケティング、経営企画、広報PR、商品・システム開発など主にフロント系を中心に経験してきました。 主に以下のような内容で実績ありなので、記載していないものでも簡単なことからでもご相談いただければと思います。 【業務系】 ・EXCEL、ACCESS等を使った、業務の自動化、効率化 メール送信の自動化など ・SQLを用いたデータ分析 【マーケティング・PR系】 ・データベースマーケティング  マーケティングオートメーション構築実績 ・マーケティングアイデアサポート  各種企画作成、運用等による収益アップ実績 ・プレスリリース作成、メディア対応 ・PR効果測定 【番外編】 ・異業種との事業提携関連 ・株式、FX投資関連 ・仮想通貨関連

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