流通業界、ヘルスケア業界で、人事総務業務全般、特に労務、組織文化・風土の醸成や変革、総務業務に携わってきました。
このプロフィールは「士業」を含む可能性があります
ビザスクでは士業の業務に関するご相談はできません。詳しくはこちら
をご確認ください。
※このアラートは関連ワードを含む話せるトピックに自動で表示されます
「労務・懲罰対応」
組織内トラブル(上司・部下問題、ハラスメント)、メンタル社員やLow Performer対応。法的問題を避けるべく社員面談、産業医や弁護士と連携・対応し、複数の事例、経験あり。懲罰規程策定、プロセス構築
「組織文化、風土の変革(企業理念、従業員調査)」
会社の企業理念に基づく、従業員満足度調査、及びその結果分析と改善活動。組織の活性化、問題解決、モチベーションアップ、自分自身の吸収合併や統合経験など。企業理念の策定、浸透についてのレクチャー経験あり。
「総務業務」
マネジメントとして実務担当者とともに業務。ファシリティマネジメント、健康推進対策、BCP対応、業務車両管理、トラベルエージェンシー対応など、総務業務全般について経験あり。
■その他
地域: 東京本社
役割: 人事担当、人事マネージャー、総務マネージャーとして、実務とマネジメントを経験
規模: 300人~2500人