TVCM素材の考査における注意点

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
TVCM素材においてキー局各局が行うCM素材考査を通しOAまで行った。

■ 実績や成果
全キー局・準キー局と交渉を行い、CM素材をOAさせた。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
効用のロジカルな説明、CM素材の説明手法考案、素材の変更

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
バイイング側から素材政策経験まであり。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・TVCM
・広告全般
・デジタルマーケティング

■その他
地域: 東京
役割: 営業担当のリーダー
規模: クライアント規模30億円

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2013年株式会社博報堂入社。
関西支社にて大手製薬会社やアパレルメーカーのマーケティング効果最大化、特にTV広告の効果最大化に従事。プランニングからバイイングまでテレビCM業務全般を経験。

2016年東京本社に異動となり、大手ファッション通販運営企業やゲームメーカーのマーケティングを担当。

2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括。

2021年2月コミューン株式会社にてマーケティング組織の立ち上げ。2022年3月同社の執行役員CMO就任。
同時に新規事業の責任者に。


職歴

コミューン株式会社

  • 執行役員CMO/SuccessHub事業責任者 2021/3 - 現在

Fuller, Inc.

  • Chief Marketing Officer 2017/8 - 現在

博報堂

  • Acount Executive/Digital Planner 2013/4 - 2017/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック