TVCM素材の考査における注意点

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 広告代理店
  • マーケティング

具体的な経験の内容

TVCM素材においてキー局各局が行うCM素材考査を通しOAまで行った。

実績や成果

全キー局・準キー局と交渉を行い、CM素材をOAさせた。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

効用のロジカルな説明、CM素材の説明手法考案、素材の変更

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

バイイング側から素材政策経験まであり。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

・TVCM
・広告全般
・デジタルマーケティング

地域

東京

役割

営業担当のリーダー

規模

クライアント規模30億円

期間
2013年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社博報堂 Acount Executive/Digital Planner

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Fuller, Inc. / Chief Marketing Officer


2013年中央大学総合政策学部部卒業後、株式会社博報堂入社。 関西支社にて大手製薬会社やアパレルメーカーのマーケティング効果最大化、特にTV広告の効果最大化に従事。プランニングからバイイングまでテレビCM業務全般を経験。 2016年東京本社に異動となり、大手ファッション通販運営企業やゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。 コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なっている。直近の仕事は、国内最大級のモバイルアプリに関する式典であるApp Ape Awardや500人規模のコーポレートイベント、Fuller Mobile Conferenceの全体統括

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る