IT業界の営業効率向上・業務改革についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • システムインテグレーター
  • 経営企画/経営管理

社内の営業効率の向上策、社内システム構築に関するアドバイス業務、仕組みの構築・運用推進業務。
社内システムを有効に活用した営業の業務改善における戦略立案、組織デザイン、評価制度、社員教育など
どちらでご経験されましたか?
IT業界の一部上場企業の経営企画部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2000年頃~現在
その時どのような立場や役割でしたか?
本部にて現場を統括する立場、具体的な戦略を立案し、経営層に提案する立場。
得意な分野・領域はなんですか?
SFA、CRM、ERPなど社内システム構築、法人営業の業務改革、効率向上について

地域

日本国内

規模

従業員8000人程度

期間
1996年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ