住宅業界における新規顧客獲得のマーケティングと営業方法についてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 不動産(リフォーム)
  • 接客/販売/個人営業

イベントへの集客、営業マンの売上を伸ばす

半年で営業成績が2〜3倍になる人が3割

イベントに来たお客さんに提案までなかなか持っていけない時に、お客さんが恐れている「売り込まれるのがイヤ」という事を理解し、お客さんが本当に知りたいのは「自分の家がどんな設計になって、それがいくらなのか?」という事なんだという事を伝え、それを知った後で決めるのはお客さん自身だから、断っても大丈夫なんだということを伝えると提案して欲しいと言われるようになった

競合しない営業、お客さんから買いたいと言わせる「逆指名の営業術」

地域

金沢市

役割

現場経験/営業サイド

規模

1部上場の住宅会社、外資系保険会社

期間
2006年 〜 2009年頃
関連する職歴
  • 株式会社CROSSOVER 代表取締役
  • 住友不動産 新築そっくりさん戸建事業部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社CROSSOVER / 代表取締役


プロフィール詳細を見る