各企業の課題発見、示唆から導ける適切な保険提案

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経験内容

  • 金融(保険代理店)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

 企業の抱える課題は、法律、社会情勢、世論によってめまぐるしく変化します。
 そこに対応するために損害保険が対応できることを保険会社と協議し、適切な保険商品を提案。
 その後のアフターケアによりリテンション対策まで行いました。 

相談できる内容

 保険業界、特に代理店の内部については知見は多くあります。
 代理店や保険会社の営業サイドの抱える課題についての事業を考えてらっしゃる方には
 知識をお貸しできると思います。

地域

東京 企業代理店

役割

事業企画、営業マネージャー

規模

400名

期間
2012年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 合同会社UnitedGlory 代表

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

合同会社UnitedGlory / 代表


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