Web構築に関してのユーザー側からのアドバイスとビジネスモデルへのアドバイス

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • HR(研修・社会人教育)
  • 商品企画

具体的な経験の内容

ユーザー視点でのWebへのコメント。
Webを使った集客に対するコメント。
Webを使ったビジネスマッチングへのコメント。

実績や成果

Webへの反映。
ビジネスモデルの問題点が明確になり、提案した対応策に必要なリソースを明確にした。

お役にたてそうと思うご相談分野

Webを使った集客やビジネスマッチングを考える事業に対応可能である。

地域

東京

役割

アドバイザー

規模

社内新規事業関係者 10名以下

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • ミームテック技術士事務所 代表

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ミームテック技術士事務所 / 代表


大学卒業後、電機メーカーに入社し、35年間勤務する中で、システム設計部、新製品推進室、応用技術部で、エンジニアとして製品の企画、立上げ、お客様の技術窓口(技術営業)に関わり、モノづくりの上流、中流、下流を経験する。プロジェクト管理、製品サービス開発によって自社での製品サービス開発に関わると共に、技術営業として顧客での製品開発支援に関わる。 携わった経験とそこから得られた知識を基に、新製品サービス開発支援、ビジネスモデル構築・改善支援、ビジネスエコシステム構築支援、顧客価値創造支援を通して、継続的に顧客価値に基づく製品サービスを提供し続けることの出来る「顧客価値駆動型開発」プログラムを構築し、企業・事業、製品・サービスを作り上げることのお手伝いをしている。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る