有田焼における法人等の周年事業記念品の制作についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


内外に知名度の高い有田焼は記念品として最適ですが、数多ある中で選択することエネルギーがいります。
30年以上産地プロデューサーとして活動していますので、適切なアドバイスができます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 30年以上のキャリアがあります。
どちらでご経験されましたか?: 有田焼の産地商社、、賞美堂本店の社長を歴任しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 多くの商品の企画開発にあたり、ヒット商品を生み出しました。20年以上前に開発した商品がいまだに主力商品として売れています。
17世紀の古伊万里や柿右衛門、また明治伊万里等の里帰り事業を25年以上手掛け、ものづくりの資料の豊富さは他に類を見ません。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 商品開発で何度もヒットを飛ばしたことです。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: ネットビジネスを軌道に乗せられなかったことです。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.kaden-symphony.com
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 予算や数量に応じた適切なアドバイスができます。
この分野は今後どうなると思いますか?: 大手企業にプロデューサー不在の産地ですので、衰退を免れないでしょう。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 当方が注文をお引き受けすることになれば謝礼は受け取りません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

元㈱賞美堂本店 代表取締役社長


職歴

(有)東西古今

  • 代表取締役社長 2001/9 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック