ウェブマーケティング全般コンサルティング(B2B,B2C)

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(情報サイト)
  • マーケティング

【得意分野/スキル】
・デジタルマーケティングを中心としたコーポレートブランディング
・事業計画立案、新規事業立ち上げ、部門立ち上げ
・B2Bコンテンツマーケティング
・ウェブマーケティング知識全般
・ウェブCRM
・PMの経験があり、各種折衝およびプロジェクトの遂行
<過去実務経験>
ウェブ広告/サイト構築(デザイン、制作、システム開発)案件を中心にプランニング業務を担当。特に営業と共にプリセールス活動としてプレゼン/案件提案をメインに活動。担当業種は大手メーカー、不動産、通販(総合、単品)、教育、小売など多岐にわたり、特にメーカーと通販分野における案件を多く経験。メーカーの海外ウェブ戦略立案、スマートフォンを活用した販促施策立案、通販におけるメールマーケティング戦略、ソーシャルメディア活用案件などを手がけた。

地域

東京、大阪

役割

マネジメント経験、現場経験 営業やコンサルティング、プロデューサー

規模

新興スタートアップ、新規事業から上場企業のウェブマーケティングまで経験

期間
2005年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大阪出身 1998年 ウェブ制作ベンチャーでセールスマネージャー兼プロデューサー 2005年 一部上場IT企業に入社。制作部門のチーフプランナーとして提案業務を中心に担当 2013年 広告部門に異動。ストラテジックプランナー・プランニング部門長 2016年 東京本社にて広告部門のメディア開発部門責任者 2017年 チャットを活用した独自商材のプロくジェクトマーネージャー兼部門長に就任 2018年 全社マーケティング部門に異動し、新規事業を軸としたコーポレートブランディングの責任者。 特に、外部発信を多く手がけ、自社セミナーを多数企画しモデレータやスピーカーを担当(毎回50-200名来場)、その他外部セミナースピーカーも多数担当 <代表的な実績> ■2014年 LINE活用による顧客コミュニケーションの進化 スピーカー ■2015年 勤務先イベント300名規模 スピーカー ■2017年 勤務先イベント300名規模 スピーカー ウェブ担当者フォーラム ウェブマーケターズサミット2017 スピーカー アドテック関西 公式スピーカー JAA ウェブ広告研究会月例セミナー モデレーター DIGIDAYへの記事掲載 https://digiday.jp/ ■2018年 ExchangeWireへの記事掲載 https://www.exchangewire.jp/ アドテック関西2018 公式スピーカー http://adtech-kansai.com/ アドテック東京2018 公式スピーカー(予定)

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る