サーバ数100台規模のシステム保守・運用経験」

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • IT保守
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

・システムの安定稼働のための改善提案
・システム更新のロードマップ検証
・トラブル時のユーザ対応・回復対応

お役にたてそうと思うご相談分野

・安定稼働のための知見
・障害を未然に防ぐための知見
・障害発生時の対応など

地域

日本国内

役割

保守メンバーへの指示、安定稼働検討・提案

規模

利用者約5万人

期間
2011年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社日立製作所

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

有)ラムズ / 取締役


2017年よりコーチ、メンター専門職として活動しております。 前職が技術職のため、理論的・科学的にも裏付けのある理論での説明を心掛けています。 相談者の”幸せ”を第1に考えるとともに、最大のパフォーマンスを上げるための指導を実践しています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る