新卒採用についての流れ、初期教育、定期フォローについて話せます
■ 具体的な経験の内容
1 優良顧客マーケティング
2 社員教育システム構築
3 客数・客単価アップと営業効率化による利益改善
■ 実績や成果
1 価値を理解してもらえる事でクレームの減少、客数・客単価アップ
2 最低限レベルの底上げにより全体レベルの上昇と教育時間の短縮、労働時間改善と休日確保
3 利益改善と労働環境の改善
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
1 購入する事に喜びを感じてもらいリピートされるには? →顧客の特定
2 教える人、その時により内容や教育時間がバラバラ→誰でも理解できるようにするには?を改善。
3 長時間労働と利益の低さ→作業の細分化と標準化、顧客要望の再考。
■その他
地域: 日本主要都市
役割: 企画構築から実行内容指示
規模: 創業規模の会社から上場企業まで
プロフィール 詳細を見る
職歴
廣瀬正俊コンサルティング事務所
- 代表 2020/4 - 現在
株式会社ウエストフードプランニング
- 戦略改善マネージャー 2012/12 - 2020/3
株式会社関門海
- 多店舗店長 2009/8 - 2012/4
株式会社すかいらーく
- 2008/3 - 2009/4
- スーパーバイザー 2005/4 - 2009/4
株式会社フォーユー
- 多店舗店長 2001/4 - 2003/3