新卒採用領域・営業代行・長期インターン教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
レバレジーズ1年目 キャリアチケット事業部の九州エリア責任者を任され、最適な面談時間や打診企業の選定などをおこなっておりました。最終的な成績としては事業部2位でコロナ禍で100面談中15件程度の内定承諾を生んでおりました。
レバレジーズ2年目途中からは新規事業のキャリアチケットイベントでイベントの企画設計と法人営業に取り組み3名の社員で成果報酬型のイベントを300枠売り切りました。
3年目からはリーダーとして内定者インターン生の採用と研修に携わり、インターン生で社員を超える成績を出すなどを記録しました。またそれと並行し新卒採用の二次面接官として100件以上の面接に入っておりました。

またここに加え、映像制作会社での採用責任者業務を帰宅後の1時間と土日の2時間で行い、採用単価の大幅減少と採用目標達成に導きました。

現在はピークスキャリア代表取締役として採用のコンサルティング、インターン生の教育周り、営業代行の事業を頑張ってます!

■話せること
採用周りのお話は基本的に出来ます。
株式会社ピークスマインド(映像制作会社)の採用責任者業務も1年以上続けているためそちらでの知見や、レバレジーズでの現場面接官の経験からの採用の知見はお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック