サイト分析の上で少ない予算で競合に勝つ戦略を提案します、

  • 製造業
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    地域

    東京本社

    役割

    CDO

    規模

    5000

    期間
    2003年 〜 現在
    関連する職歴
    • Johnson & Johnson Director, Digital Transformation
    • Amazon Head of Social Marketing / Head of Fashion Marketing
    • L'Oreal Head of Digital
    • Godiva Japan Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    Godiva Japan / Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    現状のマーケティング手法に課題がある、どんな戦略を取れば良いかわからない等の相談から、売り上げを上げる為の施策の相談など抽象的な案件から具体的な案件までお受けいたします。マーケティング戦略、ダイレクトマーケティング、CRM, EC, デジタルマーケティング、ソーシャル活用、DX, ブランドマーケティングなど幅広い分野に対応しています。見込み客選定から、顧客囲い込み、パーソナライズドなエクスペリエンス提供のためのDXツール導入、組織構築などのご支援経験も多いです。

    また、外資系特有の課題、外資系クライアントへの対策、海外進出、日本進出などのご相談に対応可能です。英語での対応も可能です。お気軽にご連絡いただければと思います。

    職歴

    • Godiva Japan /Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

      2019/5 在職中

    • Johnson & Johnson /Director, Digital Transformation

      2016/9 2019/5

    • Amazon /Head of Social Marketing / Head of Fashion Marketing

      2015/4 2016/6

    • L'Oreal /Head of Digital

      2003/4 2014/12