「心が満たされる」スーパーマインドフルネスで、豊かで輝きのある人生に!!業績アップも間違いなし!!

エキスパート

氏名:開示前


■実績や成果

人生は心の状態が凪(なぎ)か嵐かで結果が決まります。
筋トレは巷に溢れていますが【心トレ】は聞いたことがありません。

1日約10分から15分の実践を続けると、早い方では数週間で生活上での不安が減り、どんな局面でも前向きに捉えられるようになりますよ!

GoogleやFACEBOOKなど世界レベルの企業でも導入されています。

注:宗教や宗教関連団体とは一切無関係です。
注:健康食品や高額商品などを売りつけることも一切ありません。

■業界構造

日本では、ヨガや瞑想の認知度はありますが、マインドフルネス(心を満たす方法論)は、これからの激動の時代にあって必要不可欠になります。

日本の文化の1つとして認知されるように活動しています。

■お役にたてそうと思うご相談分野

病気の約70%は「心」が原因とも言われています。

福利厚生の一環として、このスーパーマインドフルネスをお教えし実践していただければ、従業員の皆様の心の病ひいては病気の原因を取り除くことが可能となり、また心が満たされることによってモチベーションもアップするので、ひいては御社の業績アップに繋がります。

☆謝礼はお一人様あたりの金額です。
複数人で受講される場合は要相談となります。
☆遠方の場合は交通費、開催時間によっては宿泊費も申し受けます。

■その他
地域: 拠点は仙台市内ですが全国出張可能です。
役割: インストラクター
規模: 個人事業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック