WEB・EC関連サービス企業に対する新規電話営業

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

WEB・EC関連企業に対して、コンサルティング・運営代行サービスの新規営業を行ないました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

電話先リストの取得に苦労したのが、独自方法でWEB上の情報から企業リストを作成した。

地域

日本

役割

営業推進

規模

200名程度

期間
2014年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社Eストアー プロモーションチーム

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アマゾンジャパン合同会社 / アカウントマネージャー


総合電機メーカーの三菱電機株式会社にて空調冷熱機器の営業企画、生産管理業務に携わった後、WEB・EC事業支援の株式会社Eストアーにて、様々な企業のWEBマーケティングの立案・実行に携わっております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る