アマゾンでの販売における売上の伸ばし方

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

アマゾンジャパンにおいて、消費財を中心とした商品の販促を担当しました。

実績や成果

担当メーカーの売上の倍増。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ブランド力の小さいメーカー品をいかに認知を高め売り上げを伸ばしていくかに取り組みました。

お役にたてそうと思うご相談分野

これからアマゾンにて売上を伸ばしていきたいメーカー様のご支援ができます。

地域

日本

役割

マーケティング担当

規模

数万人

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • アマゾンジャパン合同会社 アカウントマネージャー
  • 株式会社Eストアー プロモーションチーム

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アマゾンジャパン合同会社 / アカウントマネージャー


総合電機メーカーの三菱電機株式会社にて空調冷熱機器の営業企画、生産管理業務に携わった後、WEB・EC事業支援の株式会社Eストアーにて、様々な企業のWEBマーケティングの立案・実行に携わっております。

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