WEBサービスにおけるグロースハック(急成長)の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 経験領域
・WEBサービスの成長
・WEBマーケティングによる事業成長

WebサービスおよびWebサイトの成長に必要な経験は一通り、経験しております。
また、クライアントワークとしても、お客様のWebマーケティングの支援をしておりました。
具体的な成果の一例として、大手不動産会社のWebによる利益を半年間で150%増の経験があります。

WEBに限らずではありますが、事業の持続的な成長を達成するためには、
小手先のテクニックだけでは不十分であり、お客様と一緒に根本となる課題を捉え、
時には組織編成や評価制度に対してもアドバイスをさせていただいております。

WEBマーケティングやWEBサービスの成長に悩みをお持ちの方は、お力になれるかと思いますので、ぜひご相談ください。

■その他
地域: 東京
役割: プロデューサーとして事業推進
規模: 4名の会社から1000名規模の会社まで経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スポーツ系ITスタートアップで新規事業の立ち上げを経験したのち、不動産情報サイトのHOME'Sを運営する、株式会社LIFULL(旧・株式会社ネクスト)に入社。
LIFULLグループを中心としたあらゆるデータを活用して、クライアントのマーケティングサポートを行う事業部に、ディレクターとして配属。クライアントのWeb広告運用やサイト改善活動を担当するとともに、商品開発やパートナーアライアンス業務を担当。
2018年2月、創業期のスタートアップに入社し、ベンチャー投資家向けの管理サービスの開発・運営を行う。ビジネスサイドを中心に、サービスの立ち上げを行う。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック