WEBサービスにおけるグロースハック(急成長)の経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(ポータルサイト)
  • マーケティング

経験領域

・WEBサービスの成長
・WEBマーケティングによる事業成長
WebサービスおよびWebサイトの成長に必要な経験は一通り、経験しております。
また、クライアントワークとしても、お客様のWebマーケティングの支援をしておりました。
具体的な成果の一例として、大手不動産会社のWebによる利益を半年間で150%増の経験があります。
WEBに限らずではありますが、事業の持続的な成長を達成するためには、
小手先のテクニックだけでは不十分であり、お客様と一緒に根本となる課題を捉え、
時には組織編成や評価制度に対してもアドバイスをさせていただいております。
WEBマーケティングやWEBサービスの成長に悩みをお持ちの方は、お力になれるかと思いますので、ぜひご相談ください。

地域

東京

役割

プロデューサーとして事業推進

規模

4名の会社から1000名規模の会社まで経験

期間
2014年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


学生時代にスポーツ系ITスタートアップで新規事業の立ち上げを経験したのち、不動産情報サイトのHOME'Sを運営する、株式会社LIFULL(旧・株式会社ネクスト)に入社。 LIFULLグループを中心としたあらゆるデータを活用して、クライアントのマーケティングサポートを行う事業部に、ディレクターとして配属。クライアントのWeb広告運用やサイト改善活動を担当するとともに、商品開発やパートナーアライアンス業務を担当。 2018年2月、創業期のスタートアップに入社し、主にビジネスサイドを中心に、サービスの立ち上げを行う。

プロフィール詳細を見る