会社の幹事になると困っている方へ。下っ端6年目がおすすめの場所をご提案します。

  • イベント企画
  • なし

経験内容

具体的な経験の内容

下っ端を初めてはや6年、様々な規模の飲み会を設定してきました。
会社のさし飲みから、最大40名の宴会まで場所確保からコンテンツまで様々です。
社外とは接待以外にもカラオケ大会やBBQなども精力的に設定しました。
未だにコミュニティつくりは好きなので色んな形で続けています。

実績や成果

一番うけが良かったのは、ヒルトンの宴会場を借りた祝杯会です。
30栄程の規模で予算は少しあったので、持ち込み交渉をしてシャンパンを沢山
仕入れました。コンテンツとして会社用語含むジェスチャ―ゲームや物宛てクイズなどを
実施しました。

地域

都内

役割

飲み会幹事

期間
2013年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

--the giver--であること。
これが私の人生で譲れないものです。

人脈が物を言う世の中ですから、素晴らしい人々と
出会って助け合える。そんな人になろうと考えてます。

私一人にできることは少ないですが、三人寄ればで、素晴らしい世界が広がります。これからも譲れないもの大事にしていこうと思ってます。

2017年11月より本業が副業解禁となり、現在は3つの仕事をしながら
毎週2名以上新しい方に出会い、自分のできることを紹介し、人脈拡大に
努めています。

特異な事は法人向けの新サービスまたはまだ誰も導入したことがないものを
売る事です。その製品の特長を分かりやすく顧客に理解してもらいメリットを
顧客目線で考え提案する事。新規企業へのアプローチ、役員や社長へのコネクションはこの年にするとまぁまぁかなと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験