電話応対品質満足度のNo. 1達成の為の各課題、要因、について話せます

エキスパート

氏名:開示前


あらゆる顧客に満足いただくためには、それぞれのお客様のニーズや性格、考え方などを把握して、それぞれに合った対応することが求められます。マニュアル化できること、できないことを把握し、顧客満足度を上げる最適な応対について。また、円満なクレーム対応等も話せます。

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氏名:開示前

埼玉県生まれ
職業:サウンドブランディングプロデューサー(サウンドロゴ制作とそれに伴う戦略コンサルタント)
   法人向け電話応対コンサル・個人起業家向け起業コンサル・話し方講座指導等
メディア:・フジTV華大千鳥に電話応対マナーコンサルとして出演 ・
     ・映画「在りのまま進め」公式アンバサダー&出演
     ・Voicyパーソナリティ
     ・ラジオゆめのたね、ホンマルラジオゲスト出演
     ・ホンマルラジオ恵比寿ディレクター・パーソナリティ経験あり
著書:「感動購入 kindle動画ブックの秘密」ビジネス書 4部門 ランキング1位 
  「自然に売れるセッショントーク術」Amazonビジネス書ランキング1位
    雑誌アネモネ掲載 
その他:話し方・セールス指導等で外部講師・講演経験あり
対応可能内容:コールセンター応対品質向上指導並びに研修構築実施・スクリプト作成・クレーマー対応研修等
      ピアノ指導・話し方、声指導、他 
面談可能時間:事前であれば常時調整可能       

【経歴】
音大ピアノ科卒、ヤマハ音楽教室ピアノ・作曲の選抜クラス指導、
業界最大手のコールセンターにてダメオペレータからクレーマーさえファンにする。
その後、16年間34社の企業、の応対品質分析改善指導に携わる。
指導人数延べ5000人以上。結果がすぐに表れないとされる応対スキル指導で、
指導直後から全体売上30%増等成果。顧客満足度調査1位引上げ、在籍中維持。
退職後、法人向け電話応対コンサル、個人向け話し方講座、ラジオディレクター並びにパーソナリティとして活動。

アドバンスカラー・セラピスト認定、5次元アカシック・レコードリーダー・ヒーラー認定保有。
自信を持ち、自分軸で生きられ、人生好転した方、自分の声が好きになった、対人関係が自然に良くなった、など多数。
また、アトピーの息子を薬に頼らず、完治させた経験もあり、かなりの健康マニア。ゆるマクロビ生活にて病気知らず。
自分軸・在り方から磨き、地に足のついたマインド・生き方を通し話し方・集客・配信力を上げる指導を通じ活動している。


職歴

職歴:開示前


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