小売(コンビニ)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
店舗を定期的に訪問し、売上・利益の向上に関わる全ての業務を行う。
本部と加盟店にて役割分担の上、業務内容は決定
■ 実績や成果
3商材で全国1位。
他
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
オフラインマーケティング手法を取り入れ、リストマーケティングを徹底した
■ お役にたてそうと思うご相談分野
小規模事業主のマーケティングと利益と手取りアップ
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 東京・埼玉・愛知
役割: 直営店1年、エリアマネージャー・店舗経営相談員9年
規模: 社員数約3000人
プロフィール 詳細を見る
職歴
あくつFP事務所
- 代表・ファイナンシャル・アドバイザー 2013/11 - 現在
住友生命保険
- 東京本社 ウェルズ開発部 2010/7 - 2013/10
セブン-イレブン・ジャパン
- オペレーション本部 2000/3 - 2010/6