旅行業界のBtoCマーケティング(オン/オフ)についてお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 旅行代理店
  • マーケティング

大手旅行会社にてリテール部門のマーケティング、特にデータベースマーケティングに精通。
日本郵便主催のDMコンテストにてグランプリ受賞経験あり。
また、オムニチャネル化に向けたリアルとwebとのポイントシステムの統合プロジェクトマネージャー、
MA(マーケティング・オートメーション)、
BI導入プロジェクトマネージャー、
NPS導入プロジェクトマネージャー
等歴任

地域

東京

役割

ライン課長、部長、プロジェクトマネージャー

規模

関係社員3000名規模

期間
1995年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手旅行会社にて勤続30年、マーケティング関係を通算15年程度経験しています。商品企画も経験しています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る