旅行業のマーケティング(BtoC)

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 旅行/観光/インバウンド

大手旅行会社にてリテール部門のマーケティング、特にデータベースマーケティングに精通。日本郵便主催のDMコンテストにてグランプリ受賞経験あり。また、オムニチャネル化のため、リアルとwebとのポイントシステムの統合プロジェクト責任者を務める。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手旅行会社にて勤続29年、マーケティング関係を通算15年程度経験しています。商品企画も経験しています。

プロフィール詳細を見る