飲食(カフェ)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
直営店舗モデルからFC事業化
■ 実績や成果
直営店舗からFC募集を行い、問合せ資料請求からの後追いの仕組みづくり
加盟から運営までの一連の流れを造ります。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
問合せ数のアップや、問合せの質などは常に考慮していました。
掲載するサイトの信頼性やユーザーの質などを検証
問合せ顧客の後追いについては加盟までの流れや、離脱原因などの究明を行い
開発営業への教育を行い改善。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
FC展開をしたい。
FC加盟募集をしているが伸びない。
FC加盟問合せから成約に至らない。
など。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 日本国内
役割: FC加盟・開発/加盟店営業仕組づくり
規模: 拠点立ち上げ~100店舗規模まで支援
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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金融(生命保険)における接客/販売/個人営業の経験について話せます
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 自分でアウトバウンドコール SV育成 人材教育 コールセンター長 ■ 実績や成果 全国トップクラスの代理店での新規拠点(新人採用が多数)で全国1位にのし上げました ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか コンプライアンスの浸透→ひたすら教育 採用数アップ→キャンペーン時給や紹介 教育→マニュアル強化 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 インバウンド・アウトバウンドのコールセンター構築 カスタマーセンターの構築 まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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小売(通信回線)における法人営業の経験について話せます
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 営業上の仕組みづくりや、人材育成 ■ 実績や成果 前年比150%など、既存の駒で達成しました ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 結局は「人」×「制度」×「仕組み」でした。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 営業育成、マーケティング、セールス、評価制度など まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。