医療機器(院内医用情報・大型医療機器)におけるセールス・マーケティング・病院コンサルテーションの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 医療機器卸
  • マーケティング

地域

東京本社/地方支社(九州・中四国・東海・東北)

役割

社内改革プロジェクトリーダー/病院向けマーケティング担当者・新規事業立ち上げ/病院向けITシステム導入担当者

規模

従業員2000名程度

期間
2010年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • Philips Japan, Ltd. MRI Promotion Lead
  • GE Healthcare Japan HealthcareIT Sales&Marketing Specialist
  • FUJIFILM Medical Inc. Healthcare IT Project Engineer
  • Philips Japan, Ltd. Business Transformation/Change Management

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Philips Japan, Ltd. / Business Transformation/Change Management


ヘルスケア業界にて12年ほど基礎研究、ITエンジニア、製品プロモーション・マーケティングと様々な職種で関わってきています。主に携わった製品はヘルスケアITの画像診断システム、磁気共鳴装置(MRI)ですが、他の製品についての市場も把握しております。 今年からはヘルスケア業界の企業におけるマネジメントチェンジや様々なビジネスの問題解決にチャレンジしています。持続的な成長を行うため、CEOと共に様々な施策を検討しています。 個人的には、より多くの方が健康でいられる世の中を作るために、というモチベーションで、地元九州で介護施設や健康教室でのフィールドワークを行ったりしています。プロボノでベンチャー企業の参画も行っています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る