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経験内容

  • マーケティング
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マーケティング組織の立ち上げを行い、40人の規模までスケールさせてきました。
(内約7割はインサイドセールスのプレイヤー)
具体的にはデジタルマーケティングやオフライン施策、インサイドセールスの立ち上げなどに携わってきました。
各種施策において数多くの失敗体験や成功体験があります。
施策単位でのKPIの置き方、見込み成果など実体験を元にアドバイス可能です。

地域

東京本社

役割

マーケティングの企画立案・実施、メンバーのマネイジメント

期間
2014年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社イプロス 販売促進部 部長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社メルペイ / セールスマネージャー


B2B事業会社で延べ13年マーケティングや営業マネイジメントに従事しています。 インターネットやテクノロジーが大好き。仕組化が得意。 B2Bに特化した戦略策定や戦術など、実体験を元にした現場で使えるノウハウがあります。

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