BtoBにおけるダイレクトマーケティングの経験について話せます

  • マーケティング
  • マーケティング

経験内容

マーケティング組織の立ち上げを行い、40人の規模までスケールさせてきました。
(内約7割はインサイドセールスのプレイヤー)
具体的にはデジタルマーケティングやオフライン施策、インサイドセールスの立ち上げなどに携わってきました。
各種施策において数多くの失敗体験や成功体験があります。
施策単位でのKPIの置き方、見込み成果など実体験を元にアドバイス可能です。

地域

東京本社

役割

マーケティングの企画立案・実施、メンバーのマネイジメント

期間
2014年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社イプロス 販売促進部 部長

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社メルペイ / メルペイコネクト セールスマネージャー

プロフィール詳細を見る


自己紹介

OA機器販売代理店を経て、2008年キーエンス初のインターネット事業会社イプロスへ入社。
コンサルティングセールスとして1,800社を超えるB2B事業会社のマーケティング支援に携わる。
2014年以降は営業マネージャー、販売促進部部長として営業・マーケティング戦略の立案から実施まで担当。
2018年10月より現職。

職歴

  • 株式会社メルペイ /メルペイコネクト セールスマネージャー

    2018/10 在職中

  • 株式会社イプロス /販売促進部 部長

    2014/1 2018/9

  • 株式会社イプロス /営業部プロモーション推進Gr マネージャー

    2008/11 2013/12