金融(生命保険)におけるCRM / SFA / コールセンター導入 / Salesforce導入について話せます
Fast ITチームのソリューションアーキテクトとして、以下の業務を経験しました。
・アウトバウンドコールセンターの構築ならびに運用
(席数150席)
・保全コールセンターの構築ならびに運用
(席数300席)
・既存Salesforceのデータモデル修正とMigration計画
・Salesforce CoEの運営
主要プレイヤー
・ビジネス部門(コールセンター、営業担当、保全担当)
・IT部門
・ベンダー
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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金融(損害保険)におけるCRM / SFA / コールセンター導入 / Salesforce導入について話せますについて話せます
¥30,000~マネージャーとして、以下の業務を担当 ・Salesforceメンテナンスチームのリード ・クラウドガバナンスのファシリテート ソリューションアーキテクトとして、以下の業務を担当 ・Salesforceを利用したWeb上の保険申込サイトの構築と運用 ・保全コールセンター(席数150席)の構築と運用 ・Salesforceガバナンス体制の構築
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金融/保険/不動産/運輸/人材紹介/情報通信/コールセンター CRM/SFA領域におけるSalesforce導入支援コンサルティングについてお話できます
¥30,000~Salesforce導入支援コンサルティング歴 10年 【主な実績】 大手生保向けコールセンター構築(300席) ダイレクト損保向けポータルサイト 金融機関向けマルチチャネルセールスアウトバウンドセンター(150席) 大手人材派遣業向けSFAプラットフォーム(営業100名) 航空会社向け法人営業管理システム 不動産会社向け物件管理システム 不動産会社向けWebマーケティングプラットフォーム 【お手伝いできること】 ・Salesforce導入支援コンサルティング ・業務分析 ・カスタマイズ支援 ・ベンダー選定 ・Salesforce運用支援コンサルティング ・運用体制の構築 ・活用方法のご提案 ・ビジネスプロセスのリファクタリング ・その他、CRM/SFA領域に関するよろずご相談に応じます。