金融/保険/不動産/運輸/人材紹介/情報通信/コールセンター CRM/SFA領域におけるSalesforce導入支援コンサルティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 法人営業

Salesforce導入支援コンサルティング歴 10年
【主な実績】
大手生保向けコールセンター構築(300席)
ダイレクト損保向けポータルサイト
金融機関向けマルチチャネルセールスアウトバウンドセンター(150席)
大手人材派遣業向けSFAプラットフォーム(営業100名)
航空会社向け法人営業管理システム
不動産会社向け物件管理システム
不動産会社向けWebマーケティングプラットフォーム
【お手伝いできること】
・Salesforce導入支援コンサルティング
  ・業務分析
  ・カスタマイズ支援
  ・ベンダー選定
・Salesforce運用支援コンサルティング
  ・運用体制の構築
  ・活用方法のご提案
  ・ビジネスプロセスのリファクタリング
・その他、CRM/SFA領域に関するよろずご相談に応じます。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005/10〜現職

どちらでご経験されましたか?

現在:某企業にてSalesforce開発チーム運営
過去:Salesforce専業SI企業、大手生保所属

その時どのような立場や役割でしたか?

・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクト運営
・ソリューションアーキテクトとして業務分析/ソリューション設計

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ