金融/保険/不動産/運輸/人材紹介/情報通信/コールセンター CRM/SFA領域におけるSalesforce導入支援コンサルティングについてお話できます
Salesforce導入支援コンサルティング歴 10年
【主な実績】
大手生保向けコールセンター構築(300席)
ダイレクト損保向けポータルサイト
金融機関向けマルチチャネルセールスアウトバウンドセンター(150席)
大手人材派遣業向けSFAプラットフォーム(営業100名)
航空会社向け法人営業管理システム
不動産会社向け物件管理システム
不動産会社向けWebマーケティングプラットフォーム
【お手伝いできること】
・Salesforce導入支援コンサルティング
・業務分析
・カスタマイズ支援
・ベンダー選定
・Salesforce運用支援コンサルティング
・運用体制の構築
・活用方法のご提案
・ビジネスプロセスのリファクタリング
・その他、CRM/SFA領域に関するよろずご相談に応じます。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005/10〜現職
どちらでご経験されましたか?: 現在:某企業にてSalesforce開発チーム運営
過去:Salesforce専業SI企業、大手生保所属
その時どのような立場や役割でしたか?: ・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクト運営
・ソリューションアーキテクトとして業務分析/ソリューション設計
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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金融(損害保険)におけるCRM / SFA / コールセンター導入 / Salesforce導入について話せますについて話せます
¥30,000~マネージャーとして、以下の業務を担当 ・Salesforceメンテナンスチームのリード ・クラウドガバナンスのファシリテート ソリューションアーキテクトとして、以下の業務を担当 ・Salesforceを利用したWeb上の保険申込サイトの構築と運用 ・保全コールセンター(席数150席)の構築と運用 ・Salesforceガバナンス体制の構築
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金融(生命保険)におけるCRM / SFA / コールセンター導入 / Salesforce導入について話せます
¥30,000~Fast ITチームのソリューションアーキテクトとして、以下の業務を経験しました。 ・アウトバウンドコールセンターの構築ならびに運用 (席数150席) ・保全コールセンターの構築ならびに運用 (席数300席) ・既存Salesforceのデータモデル修正とMigration計画 ・Salesforce CoEの運営 主要プレイヤー ・ビジネス部門(コールセンター、営業担当、保全担当) ・IT部門 ・ベンダー