金融/保険/不動産/運輸/人材紹介/情報通信/コールセンター CRM/SFA領域におけるSalesforce導入支援コンサルティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


Salesforce導入支援コンサルティング歴 10年
【主な実績】
大手生保向けコールセンター構築(300席)
ダイレクト損保向けポータルサイト
金融機関向けマルチチャネルセールスアウトバウンドセンター(150席)
大手人材派遣業向けSFAプラットフォーム(営業100名)
航空会社向け法人営業管理システム
不動産会社向け物件管理システム
不動産会社向けWebマーケティングプラットフォーム
【お手伝いできること】
・Salesforce導入支援コンサルティング
  ・業務分析
  ・カスタマイズ支援
  ・ベンダー選定
・Salesforce運用支援コンサルティング
  ・運用体制の構築
  ・活用方法のご提案
  ・ビジネスプロセスのリファクタリング
・その他、CRM/SFA領域に関するよろずご相談に応じます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005/10〜現職
どちらでご経験されましたか?: 現在:某企業にてSalesforce開発チーム運営
過去:Salesforce専業SI企業、大手生保所属
その時どのような立場や役割でしたか?: ・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクト運営
・ソリューションアーキテクトとして業務分析/ソリューション設計

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック