小売(OA機器)における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 小売(OA機器)
  • 法人営業

【商材】
・回線
・ソフトウェアパッケージ
・SaaS型ソフトウェアライセンス
【経験】
・ターゲッティング
・リストアップ
・テレアポ
・訪問→クロージング
・マネジメント
・新規事業立ち上げ
・営業コンサルティング
・教育
・セミナー
新規営業で100〜300万円のソフトウェアパッケージを販売しておりました。月間1000万円、年間1億近くの販売実績があります。
ターゲティング、リスト作成、テレアポ、案件管理、クロージング、マネジメント等が経験内容です。
営業について全般相談に乗ります。
何を誰にどのように売るか、社員を動かす為にはどうしたら良いかなどまずはご相談ベースでどうぞ。
営業コンサルの場合、定期的に具体的に支援致します。

期間
2009年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • スターティアラボ 営業部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ラクスル / 営業


【強み】 法人向けの新規営業 【話せる事】 ・法人新規営業 ・生産管理 ・印刷、販促 ・SaaSサービス 【やりたい事】 営業コンサルティング、マッチング、セミナー、事業運営、起業 【経歴】 ・ラクスル株式会社(2016年6月〜) インサイドセールスの業務フローの見直しをしております。(3ヶ月で3倍になりました) 入社から1年半は生産管理をメインに粗利改善、最適ソーシングを担当。 分析→改善→仕組み化 ・スターティアラボ株式会社(2009年〜2016年) 電子書籍作成ツール、AR作成ツールなどのソフトウェアの法人新規営業7年とマネジメント。 テレアポやセミナーなどの集客が得意です。 ・社外活動(個人事業) スタートアップやベンチャーの営業相談に乗ったり営業研修をする活動をたまにしています。 営業ブログhttp://sales--design.jp

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る