印刷法人新規営業について

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 印刷
  • 法人営業

具体的な経験の内容

問い合わせへの対応
プッシュ営業
ソリューション営業

実績や成果

2ヶ月でインサイドセールスの売り上げ4倍

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

売上への意識改革

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ソリューション営業、業務改善

関連する論文やブログ等があればURL

http://sales--design.jp

お役にたてそうと思うご相談分野

営業の設計、見直し、新規営業

地域

日本全国

役割

営業組織立ち上げ、営業、インサイドセールスマネジメント、業務改善

規模

1〜1000

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • ラクスル 営業

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ラクスル / 営業


【強み】 法人向けの新規営業 【話せる事】 ・法人新規営業 ・生産管理 ・印刷、販促 ・SaaSサービス 【やりたい事】 営業コンサルティング、マッチング、セミナー、事業運営、起業 【経歴】 ・ラクスル株式会社(2016年6月〜) インサイドセールスの業務フローの見直しをしております。(3ヶ月で3倍になりました) 入社から1年半は生産管理をメインに粗利改善、最適ソーシングを担当。 分析→改善→仕組み化 ・スターティアラボ株式会社(2009年〜2016年) 電子書籍作成ツール、AR作成ツールなどのソフトウェアの法人新規営業7年とマネジメント。 テレアポやセミナーなどの集客が得意です。 ・社外活動(個人事業) スタートアップやベンチャーの営業相談に乗ったり営業研修をする活動をたまにしています。 営業ブログhttp://sales--design.jp

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