社員研修・航空業界、証券会社におけるホスピタリティ・マナー・心美人の作り方、営業コミュニケーションについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


野村證券にて個人法人営業
全日本空輸株式会社にて客室乗務員
エーエヌエースカイパルにてグランドスタッフ
人事採用コンサルタント
研修企画、立案

■その他
どちらでご経験されましたか?: 全日本空輸株式会社、エーエヌエースカイパルにて客室乗務員並びにグランドスタッフ経験
野村證券にて個人法人営業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 全日本空輸株式会社及びグループ会社にて約10年
野村證券にて1年
その時どのような立場や役割でしたか?: ・大学にて講義や航空教室での講話、社員研修での講師
・新規開拓、訪問電話、取り扱い商品の営業における全ての業務
得意な分野・領域はなんですか?: 心美人を作る思考や言葉遣い、アピアランス、マナー・所作、クレーム対応
営業コミュニケーション

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック