アパレル、ホテルにおける人材育成、地域密着のブランディングについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 新規事業/R&D

アパレルで11年、現場を経験しておりました。アルバイトから正社員になり、新規出店、バイイングまで携わる事が出来ました。
主に、メンズ商品を得意としておりました。
人材の育成に関しましても、11年後半では力を入れて、人事評価シートなども作成。
サービス業の強化として、ホテル事業を経験。SEOや、リスティングなどのWEB関係も経験。販促や、SNSでのブランディングを経験しております



■ どちらでご経験されましたか?
エドウィン
8ホテル



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
アパレル



■ その時どのような立場や役割でしたか?
現場にて、人材の育成を13年。地域密着ブランディングを6年。、



■ 得意な分野・領域はなんですか?
人事マネジメント
地域密着ブランディング

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


アパレルを11年経験し、人事マネジメント、KPI作成、管理。 ホテルでは、ブランディングをメインとし、アパレル販売、SNSやWEBマーケティング、飲食店のマネジメント。 現職では、稼働率を意識し、KPIの設定、WEBマーケティング。

プロフィール詳細を見る