地域密着中小企業のにおけるブランディングによる安定経営化について話せます
地域の特性を活かした住宅を工務店が提供可能にする住宅商品のデザイン、チラシデザイン、オリジナル部材、地域密着の独自の戦略等、地域密着の工務店のブランド化と安定経営をサポートする仕組みを提供。
対象工務店は、少人数の家族経営の工務店から、地域のゼネコンの注文住宅の部署のサポート等、様々な形態の工務店をサポート。
現在約160社の工務店のサポートを行っている。
工務店サポートの経験をもとに、中小企業のサポートも積極的に行う。
■その他
どちらでご経験されましたか?: japan construction system TDホーム事業部長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年12月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業部の責任者として全般にわたり工務店が安定経営できる様指導育成しています
得意な分野・領域はなんですか?: 地域密着のマーケティング
コピーライティング
企業のコミュニケーション力UP
デザイン(紙媒体、WEB、空間、サイン)
店舗づくり
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社オリズム
- 代表取締役 2017/7 - 現在
japan construction system
- TDホーム事業部長 2004/7 - 2017/7
ポラスグループ
- Sole Proprietorship 2003/4 - 2004/7