これからを生きる為における食についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


在インド 日本大使館 公使料理人 在ポーランド 日本大使館 公使料理人
福岡調理師専門学校 助手 日本料理専門調理師
上長尾テラス地域食堂

■その他
どちらでご経験されましたか?: 福岡調理師専門学校 専門学校
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年9月 〜 2014年3月
その時どのような立場や役割でしたか?: 助手として 各料理の基礎を わかりやすく学生に伝える立場
得意な分野・領域はなんですか?: 食から繋がる事。子供食堂 食生活の今後
この分野は今後どうなると思いますか?: 食べる為に生きるのか 生きる為に食べるのかによって 食べ物 食べ方が変わってくる。
今後 レンタルスペースを使い 様々な 前例を作ろうとしているところ。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 海外で スタッフ 現地の人たちと スムーズに仕事を出来た事。
調理師専門学校で 自分なりのカリキュラムを提案 8年間で 定着させることができた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ゼロから、自分の道を作るのが 面白い�
食べる為に生きるのか 生きる為に 食べるのか


職歴

駅馬車

  • バー 2015/10 - 現在

上長尾テラス 地域食堂

福岡調理師専門学校

  • 専門学校 2003/9 - 2014/3

在ポーランド 日本大使館

  • 公使 料理人 2002/1 - 2003/10

在インド日本国大使館

  • 公使 料理人 2000/1 - 2001/10

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック