人事における社員教育体系(人材開発・組織開発)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: リクルート
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から2017年の14年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 法人営業およびプログラム企画開発担当
得意な分野・領域はなんですか?: 階層別の役割体系の見直しにもとづいた教育体系の再構築および各プログラムの設計・実施
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 自動車、通信、金融、不動産などの各業界での階層別の教育体系の見直しとプログラム開発

この分野は今後どうなると思いますか?: 職種別の専門性の重要性がますます高まっていくため、各専門性ごとの採用・教育ニーズが強まる。一方で、各専門性をまとめるマネジャーの重要性も高まる。不確実性や多様性への対処能力という職種不問の能力開発は、今後の中心テーマになっていくと思う。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック