通信事業者におけるカスタマーサービスの在り方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 某大手通信事業者のコールセンターに従事しています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年4月 〜 2015年8月
その時どのような立場や役割でしたか?: 非管理者なので、決裁権限は持っていませんが、実業務を行ったり、対ベンダー管理者や本社における予算部門の部課向けのカウンターとして従事していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 現勤務先に転職する前に前職(同業他社:通信事業者)では広報・広告宣伝を行っていた時期があるため、経験値からか、センター内への落とし込みや周知、他部門調整の機会が多かったです。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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