コールセンターにおける業務改善についてお話できます
現場の担当として、日々顧客対応の2次対応や新サービス・新運用の調整・落とし込み、新規プロジェクト案件の現場落とし込み、予算関連は実績管理と予算見直し、年間予算立案の実務担当を経験
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から2005年まで中規模コールセンターの運営管理、2005年~2015年まで、大規模コールセンターでの業務委託向け要員発注、センター予算管理、個別プロジェクト案件を担当
どちらでご経験されましたか?: ソフトバンク株式会社(2000年当時はJフォン関西株式会社)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 現在も使用しているナレッジデータベースの構築プロジェクトのリーダーとして、各地域担当者と調整、全国の業務改善・提案のコンテストで1位を獲得。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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RPA導入・推進の実務担当者
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 RPAソフトを用いて、自所の業務のRPA化構築と進捗管理、運用改訂や調整などを実施(現在進行形) ■ 実績や成果 現在進行形の為、当座、10%の業務時間削減に向けて作業中 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 構築プロセスと導入後の運用、導入によって新たな課題発生などを現状正に構築・調整中。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 業界構造等は知見無し。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 これからRPA導入を検討されている企業様向けに導入済み企業の状況などの情報提供が可能です。
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通信事業者におけるカスタマーサービスの在り方についてお話できます
¥30,000~