経営者視点の業務改善についてお話しできます

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経験内容

  • 業務支援

大手IT企業にて、カスタマーケア、経営企画室、システムインテグレーションなど、様々な企業と部門で経営者と共に働いてきました。今後は、より日本の企業がより発展できるお手伝いを少しでもできればと思います。特に地方の企業の皆さんのお手伝いができればうれしい限りです。



■ どちらでご経験されましたか?
Adobe カスタマーケア本部長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2005年8月 〜 2017年1月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
カスタマーケア本部長



■ 得意な分野・領域はなんですか?
コールセンター改善、お客様視点X経営者視点での業務改善、プロジェクトマネジメント、問題発見、ミッション・ビジョンづくり

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アパレル大手 / カスタマーセンター


近い将来、地方活性化のために、地方企業の支援や、地方産業の売上貢献をしていきたいと思っています。是非、何かしらのお手伝いができればうれしく思います。

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