起業時における集客・販促手法、資金調達についてお話することができます

エキスパート

氏名:開示前


お金・経験ゼロから勢いで立ててしまった会社。本当に多くの壁にぶち当りました。本当に多くの失敗も経験しました。本来であれば避けて通れるであろう失敗経験など包み隠さずお話できます。

また自社で泥臭く売上を作っていくために行ってきた100以上の施策、様々な起業支援を行ってきた中で得た成功事例・失敗事例などお伝えできます!最近デットでの資金調達も詳しくなりましたのでそこらへんも是非!その他僕がお役に立てない領域も最適な解決策を持った方をご紹介できますので、なんでもお気軽にご相談ください。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ウェイビー 代表取締役副社長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年8月 〜 継続中。
23歳で友人と資本金5万円で創業し、人脈・お金のない中で事業成長させ、現在は25名規模の会社に。
得意な分野・領域はなんですか?: ・お金をかけず実施できる集客・販促アイデア出し
・ビジネスマッチング
・新規事業立ち上げ
・銀行融資の引っ張り方
・友人と起業することのメリットデメリット
・ナンバー2のあり方
・その他起業前後のお悩み全般

自分自身が無計画な起業をしたため、ありとあらゆる壁にぶつかってはそれを乗り越えてきました。そういう意味では幅広い課題・内容についてお話できると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

慶應義塾大学経済学部卒業後、ベンチャー企業に就職。その後幼なじみ4人で、株式会社ウェイビーを設立。現代表取締役副社長。「起業家とともに世界を変える」をミッションに、起業家支援事業を幅広く行う。日本最大級の起業イベントやビジネスマン向けビジネスコンテスト、20代限定の起業塾の開催、起業家が集うコワーキングスペースの運営等を通じ、日本に今以上に多くの起業家が生まれてくることを目指し、活動している。


職歴

株式会社ウェイビー

  • 代表取締役副社長 2010/8 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック