調剤薬局における採用活動・定着率向上についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 経営/管理部門

バックグラウンドはICT活用ですが、ドラッグストアや調剤薬局に特化してソリューション営業を行ってきたので、小規模、大規模問わず、多岐に渡りユーザー経験がありますので、幅広くご相談に応じることが出来ます。

どちらでご経験されましたか?

株式会社cmm Chief Executive Officer

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年2月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

プロジェクト管理をおこなっており、360度評価をICTの活用とワークショップ開催を通じて、現状の把握から改善活動までの取りまとめを行いました。

得意な分野・領域はなんですか?

ドラッグストア、調剤薬局チェーンの業務課題、人材課題、経営課題。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社cmm / Chief Executive Officer


ソリューションビジネス、業務・ICT導入支援等のコンサルティングをしています。 業界多岐にわたり、幅広い人脈があり、 好奇心が旺盛です。 なかなか周りに同年代の友達がいないせいか、 営業先のお客さんや、出先で知合った人と 直ぐに友達になります。 最近は異業種交流会や、セミナー、ワークショップ、勉強会を主催する等、勢力的に活動しています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る