調剤薬局、派遣薬剤師、ドラッグストアについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
調剤薬局での勤務を10年程しました。その中で派遣薬剤師、ロングパート、パート、正社員、管理薬剤師をしてきました。
様々な勤務体系を経験して、女性の様々なライフスタイルに合わせた働き方をご相談させていただきます。

■話せること
パートから正社員、管理薬剤師と様々な働き方をしてきました。女性は結婚、出産で働き方が変わってしまう事が多々ありますが、ライフスタイルに合わせた働き方が出来ます。
業種も調剤薬局とドラッグストアを経験しておりますので、それぞれの職場の特徴をお伝え出来ると思います。海外を行ききされている方も職場の方にいたので、そのあたりもお伝え出来ると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック