減速機製造会社におけるメンテナンスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


減速機業界に精通しており、メンテナンス関係の経験も高いため、ユーザー各社の機器メンテのコンサルティング業務も担当しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大型減速機製造会社のメンテナンス部門
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 20年以上
その時どのような立場や役割でしたか?: メンテナンス部門の責任者
得意な分野・領域はなんですか?: 減速機業界、メンテナンス業界、化学プラント
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 新規事業としてメンテナンス部門を立ち上げし、主要事業に育て上げた
この分野は今後どうなると思いますか?: 新規プラント案件が減少するなか、メンテナンス事業は確実な収益を確保する有望な分野である

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

重厚長大の機械メーカーでメンテナンス部門を統括しております。
色々な業種で使用されている機械・要素部品であるので、大手の製鉄・化学・セメント等の製造会社工場のメンテナンスを多数手がけた経験を有しております。
また、メンテナンスに関する新規事業の立上経験もあり、現職で部門の運営も行っております。


職歴

非公開

  • 常務取締役 1997/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック