コンサルティング業界における様々な仕組み、育成、評価、営業などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


コンサルティング会社がなぜ新人の大学生をいきなり戦力化出来るのか、どのようにして難しいプロジェクトを成功させられるのか、どうやって企業に営業活動を展開しているのかなどを一般企業の方にアドバイス可能です。そこには超高効率かつ高効果をあげる仕事のやり方や組織の作り方、経営のヒントが沢山詰まっています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: アクセンチュア、アーンストヤング、デロイトなどのビッグ4系の経験豊富
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 直近15年以上の経験を有します
その時どのような立場や役割でしたか?: 上級管理職として、採用、育成、評価、営業、デリバリー、グローバル、品質管理、ソリューション開発などの経験を有します
得意な分野・領域はなんですか?: 最前線の営業、デリバリー、プロジェクト管理
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 数多くの難しいプロジェクトを成功させています
この分野は今後どうなると思いますか?: 能力を持った人材が不足し、デリバリー能力が低下すると予想します。
地域: 日本
役割: コンサルティング会社 上級職
規模: 大手

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック