自社販売チャネルにおけるリアル店舗、イーコマース等の連動(O2O)についてお話できます
■その他
どちらでご経験されましたか?: 寝具メーカーにて、百貨店のテナント店舗と自社オフィシャルサイトのイーコマース
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から2016年ごろ
その時どのような立場や役割でしたか?: デジタルマーケティング担当
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
経験者採用・転職におけるキャリアアップのコツについてお話できます
問い合わせ就職氷河期に地元東京から離れ、関西にあるローカルの印刷会社の営業に就職。 数社を経て、東証一部上場の本社マーケティング部門にてデジタルマーケティングを担当するに至る。 いずれも前職との関連はないと言えばない、あると言えばある。 マーケティングの最終アウトパットである印刷物から、方針策定という上流工程まで、一貫したストーリーで採用を勝ち得てきました。
-
中小企業におけるデジタル人材の採用、デジタルマーケティング部門立ち上げについてお話できます
問い合わせそれまでアナログ領域のマーケティングのみであった中小企業にて、サイトリニューアルをはじめとし、webPR、広告施策などを導入したほか、スタッフのアサイン含め体制構築をしました。 今後、デジタルの取り組みはいずれの業界でも必須になるものと思われます。 だが、個々の担当の力量に依存した運用や、既存チャネルのファンクションとの連動性などさまざまな課題があると思っています。 漠然と、 デジタルやらなきゃ、でもどうやって?や、 デジタルの体制は持っているがうまく回っていないがどうしたら良いのか、 などのお悩みにお力になれるかと思っております。
-
デジタルマーケティング業界におけるプロジェクト進行、組織体制についてお話できます
問い合わせ