日用品専門店での接客業務で習得した、接客の大切さ 重要性についてであればお話できます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • ペットショップ

日用品専門店にて販売員をしておりました。接客業務、店長としての店舗運営、顧客管理、スタッフマネジメントなどの経験があります。お客様目線で考え 心地よい接客を心がけておりました。ひととのかかわりは どこにいても避けられぬこと。接客経験で感じた接客の重要性と可能性であればお役に立てることがあるかもしれません。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ