現場経験に強みがあり飲食業界などの店舗運営におけるFLマネジメント・人材教育法・チームビルディング法についてお話できます

  • 経営/管理部門

経験内容

・アルバイト採用の多い業界において、自ら行ったモチベーション管理法はメリットがあり、業務改善の手立てとなると思います。
・リーダーとして求められるものやFLコントロールなど店舗を率いるにあたり大きな要因となる事に関しお話させて頂けると思います。

どちらでご経験されましたか?

飲食業界(カフェ・バー、居酒屋、レストラン業態)
販売業(CDレンタル・販売、ゲーム販売)

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

飲食業界 計15年
販売業 計2年

その時どのような立場や役割でしたか?

副店長からゼネラルマネジャーまで経験し現場において店舗におけるヒト・モノ・カネの管理を全般に行ってまいりました

得意な分野・領域はなんですか?

居酒屋業態、セルフサービス式カフェ業態

誇りに思う成果はなんでしたか?

管理・オペレーションなどの状態が好ましくない中、半年で改善、1年で過去最高記録を達成


自己紹介

飲食業界での管理職の経験もありヒト・モノ・カネの管理に携わってまいりました。特にカフェ・バー業態では、店長を1年間・居酒屋業態では2年間店長を経験後ゼネラルマネジャーとして2年4カ月程、3店舗の統括管理も行いましたその他にも飲食店舗新店立ち上げや、CD・DVDの販売業では未経験の業種ながら新店立ち上げから店舗内メディア部門の責任者も経験し、その他アルバイト勤務でもリーダーを経験することで仕事を通じマネジメント能力を向上してまいりました。
現場での勤務を通じ誰もがぶつかるであろう課題に対し解決にお手伝いをさせて頂きたいと思います。よろしくお願います。

職歴

開示前(決済前には開示されます)