これから起業される方、中小零細企業におけるバックオフィス業務の構築と効率化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 従業員数50名から100名程度の非上場企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から2017年の13年間
その時どのような立場や役割でしたか?: バックオフィス業務の責任者として、業務ルーチンの策定、実行、管理、効率化を行ってきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 起業時や創業間もない時に本業であるマーケティングと集客、セールス活動に専念できるよう、手間の掛からない効率的なバックオフィス業務の構築が得意です。
また、中小零細企業の非効率な業務ルーチンを改善することも得意です。

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職歴

職歴:開示前

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