ダイエットや身体づくりなど1人1人のなりたい自分に合った食事の選び方についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 専門職

○一般の方への食事アドバイス
3食と間食を含めた食事を写メで送って頂き、栄養価計算をした上でアドバイスをしています。
数字で現状を把握しながらクライアントと一緒に目標達成に向けて進んでいきます。
○一般の方へのランチセミナー
 ランチを食べながら気軽に楽しめるセミナーも開催しております。
・みんなで食べる!楽しむ!学ぶ!ランチ会 ~カーボローディングって何なの?~
https://www.facebook.com/events/1540895579573588/
 ・みんなで食べる!楽しむ!学ぶ!ランチ会 ~きのこを舌と頭で堪能する♪~
https://www.facebook.com/events/902546563190815/



■ どちらでご経験されましたか?
フリーランス



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2013年2月 〜 継続中

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

original nutrition株式会社 / 学術研究開発室


食事を追い風に! “より多くの人が食事を選ぶ力が身について、一人一人が自分のなりたい姿に近付く” ことを目的として活動しています☆ アスリートやスポーツをしている学生、スポーツをしているお子様を持つ保護者の方やスポーツチームの監督、コーチ、トレーナーの方に対して“自分で考えて選択する食生活”を実施できるように 栄養コンサルティング(カウンセリング、食事チェック、セミナー、栄養通信etc)をしています☆ 僕自身は小学校から高校まで野球をしていましたが、身体も大きくなく、競技生活も満足いくものではなく、結果があまり出ませんでした。 今思うと学生時代にもっと野球に打ち込めたのかな?と思っています。 そこで僕がサポートするスポーツ学生・選手には悔いなく自分の力を出し切ってほしいと思っています。 そのために食事の面からサポートしています。 食事について考えてみると、1日3食食べるとすると、1,095回食事をする機会があります。ここに夜食なども加えるともっと多くなります。この1食1食を「自分の身体の事を考えて食べるのか」あるいは「ただなんとなく食べているだけなのか」、この違いがすぐには出てこなくても少しずつ差が出てきます。 食の悩みに寄り添って、選手目線で食事について考えていきます☆ ~実績~ ☆のべ22人のプロ・アマボクサーの減量期アドバイス ☆のべ31人のスポーツ選手へ栄養コンサルティング ☆35回セミナー実施、のべ412人セミナー参加 ☆のべ26人の一般の方へ栄養コンサルティング ☆のべ220人以上の患者様に対して栄養指導 ~サポート経験~ スポーツ:ボクシング、野球、キックボクシング、アメフト、ボート、カヌー、サッカー、ボーリング 一般:ダイエット、マラソン(趣味)、糖尿病、高血圧、脂質異常症etc.

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る